« でごばラヂオ エピソード06 | トップページ | 【4/1】劇団でごば夏公演ツアー&追記 »

2009年2月18日 (水)

次回公演

はい、いろいろあって現在上田にいます塩崎です。

いや~。
無事に冬公演が終わりました。
ご観劇くださった皆さん、
本当にありがとうございました!

さて、一応僕が春公演の台本を書かせていただくことになりました。
現在、半分ほど書き上げました。(暇なので)
おそらく、今週中には完成するはずです。(暇なので)

タイトルは……。もう公開していいですよね?
まあ、部長の許可はとってませんが、いいでしょう。

タイトルは!
「信濃の世界 ~The World of SHINANO~」
です!

コメディ書くの初めてで、
しかも台本書くのも初めてなんで、
ぷーぷー!なところがあったらごめんなさい。。。

最後に、団員の方々へ:
僕は22日に戻る予定です。

ではまた。

塩崎でした。

|

« でごばラヂオ エピソード06 | トップページ | 【4/1】劇団でごば夏公演ツアー&追記 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/28181999

この記事へのトラックバック一覧です: 次回公演:

« でごばラヂオ エピソード06 | トップページ | 【4/1】劇団でごば夏公演ツアー&追記 »