« ラジオの問題について | トップページ | でごばラヂオ エピソード08 »

2009年4月14日 (火)

お久しぶりです!なコンビ。

おひさしぶりです高木&中村です。チェハ★

てなわけで、会話形式に昨日までの練習を語ってみようかと・・・(ラヂオでやれ

高木「いやー新入生歓迎公演を28日に控えているわけですが・・・どうですか。戦況は。」

中村「戦況・・・これ、どうなんですかね。リハまであとちょっとですけど間に合うんでしょうか。」

高木「ふふふ。春から修羅場。劇団でごばでぇーーっす!!・・・それでもね、見込みのある新入生が出現したじゃありませんか。やる気でますね!」

中村「そうっすね。新入生ね。とりあえず彼らが幻滅しないようなものにしないといけないなーとか思いますよ。」

高木「そうですねぇ。歓迎公演ですから、彼ら(役者もお客様も)が楽しめる劇を作りましょうね。」

中村「うっす!あ、そういや昨日の稽古って結構進みましたよね。見学にきた新入生効果でしょうか。」

高木「そりゃあるでしょうね★皆そこは気が締まるし、煌めくし、あーゆーのいいですよね。日は短いですけど、悲観に取らずにテンションを下げない練習を心掛ければ、皆が楽しくなる。ほら、素晴らしい。」

中村「素晴らしい(某仮面風味)!やっぱ練習段階からお客さんて言うか見ててくれる人っていうか聞いててくれる人がいるとモチベーションあがりますよね。」

高木「皆そうゆうの利用しよう。・・・って何か語りだねぇ~。まったりだ。」

中村「だから皆、キャストじゃなくても暇なら来ようよ!あれなんかコイツうざくね?」

高木「君のダメだしを皆が待ってるんだ!・・・あーれなんだこr・・・」

中村「もちろん!公演当日にお客さんとして来て下さるそこのあなた!そう、あなたですよ。28日火曜日、621で待ってます。」

高木「(関係ないけど)あ。ちなみに昨日の花見(夜桜)は照明の関係であんま見えませんでした。逆に色んなものが見えました。割と楽しかったね。」

中村「普段は隠されたあの人のあんな部分、大好きなあの人のそんな部分、美少女のぱんt・・・」

高木「( Д) ゚ ゚」

中村「私は忘れないよ・・・せんぱいのぱんつはぴんくだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

高木「な!違うよ今日は黒だよ!」

中村「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

高木「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ( ゚д゚)」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

劇団でごば春公演(新入生歓迎公演)

「信濃の世界~The World of SHINANO~」

演出:手塚景祐

脚本:橋岡孝和

日付:2009年4月28日(火)

開場:17:40

開演:18:10

会場:諏訪東京理科大学621特大教室

料金:無料

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

高木「ぜひ・・・みにきてください…ぷひぃ~」

中村「おまち・・・して・・ます…ぶみぃ~」

カオスで終了★★★★

|

« ラジオの問題について | トップページ | でごばラヂオ エピソード08 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/29113322

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!なコンビ。:

« ラジオの問題について | トップページ | でごばラヂオ エピソード08 »