« 次回公演 | トップページ | 昨日から »

2009年4月 1日 (水)

【4/1】劇団でごば夏公演ツアー&追記

 もう劇団でごばの夏公演の話になりますが・・・
仮決まりの告知を
なんと!!
「劇団でごばツアー 夏 (仮)」が行われます。

皆さんの暖かいご支援と誘致のおかげで、
長野県夏季芸術演劇祭の1団体として
8月の上旬から中旬にかけて長野県各地の市民会館を各1日(1回公演)で回っていくことになりました!!

最初はやっぱり本拠地である「茅野市民館」!

いきなり飛んで「上田市民会館」!

さらに須坂の「メセナホール」!

さらにさらに塩尻の「レザンホール」!

さらにさらにさらに岡谷の「カノラホール」!(しかも大ホールです)

最後にはホームへ戻って「茅野市民館」!

これは春公演が終わってからも大忙しですね。
劇団員一同今から気合いを入れて頑張ります!

2009/04/01 am

追記です。
この記事はエイプリルフールネタでした。
信じてしまった方申し訳ございません。
い、いやむしろ呼んでいただけたらどこにでも巡業いたします!
本当にこんなことが実現できるよう団員一同体力作りから始めたいと思っていますheart04

|

« 次回公演 | トップページ | 昨日から »

でんごん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/28902998

この記事へのトラックバック一覧です: 【4/1】劇団でごば夏公演ツアー&追記:

« 次回公演 | トップページ | 昨日から »