« 初めまして、こんにちは | トップページ | 灰色HEROの日常1 »

2009年5月25日 (月)

お久しぶり!なトリオ♪

おはこんばんにちは。佐藤直雅です。新入生を巻き込んで
会話形式でまたブログを更新しますよ。

佐藤「こんにちは」
PINK「こんばんわ」
邦ちゃん「おはようございます」
佐藤「さぁ会話していきましょう」
PINK「はい」
PINK「うぃっす」
佐藤「何故二回挨拶ww」
PINK「うぇえええええい!!!」
佐藤「放っておきましょう」
邦ちゃん「いきなり更新するってのもなんだか・・・」
佐藤「巻き込まれたとでも言うのかね?」
邦ちゃん「そうとも言いますね」
佐藤「F○CK!」
PINK「うぇえええええええい!!!」
佐藤・邦「二人だけで話ましょうか・・・」
PINK「ちょっと俺抜かさないでくださいよwww」
佐藤「はい、では何かしゃべってください」
PINK「・・・とりあえず今日から練習始まるみたいですけど、どうすか?」
佐藤「どうすか?とは・・・」
邦ちゃん「一人だけ初めてで出演するんでそれなりに練習積んで是非とも成功させたいです!」
佐藤「いい意気込みですね」
邦ちゃん「最後ドッキリです(?)」
佐藤「(この人マジで何言ってんだろう・・・)」
PINK「(きっと不思議ちゃん属性なんだろう・・・)」
邦ちゃん「あれ?あれれ~?」
PINK「まぁいいや、うぇえええええええい!!!!」
佐藤「病院が来い」
邦ちゃん「ニコ厨UZEEEEEEEEEEE」

-----中断-------

佐藤「さて、はじまりました。会話形式で更新というわけですが、今回三人ともキャストですね?」
PINK「はい、頑張ります」
邦ちゃん「先輩に囲まれながらで緊張しながらですが、みんないい人なんで頑張ります」
佐藤「それ嘘ですよね?」
邦ちゃん「い、いや、きっと、多分、おそらく・・・(汗)」
PINK「ホントっすか?どの辺が?」
邦ちゃん「面倒見がいい人ばっかじゃないですか」
佐藤・PINK「・・・」
邦ちゃん「べ・・別に言わされたわけじゃないんだからね!」
佐藤・PINK「ツンデレ乙(ツンデレ属性でもあるのか・・・)」
邦ちゃん「あれ?あれれ~?」
佐藤「まぁよしとして、まだ日程も決まらないところですが楽しんでやっていきたいもんです。」
邦ちゃん「日程としては何月くらいとかあるんですか?」
佐藤「ググれ
邦ちゃん「もうダメだ」
PINK「テスト前ってことですね」
佐藤「まぁそれくらいです。」
邦ちゃん「テスト前!?結構切羽詰まってるんですね?」
佐藤「まぁ・・・そんなもんです」
邦ちゃん「さっきから佐藤さんがすっげぇそっけないんですけど・・・」
佐藤「だって打ち込んでるの俺だからあんまりというか全く会話に参加できないんだもの」
PINK「つまり寂しがり屋属性ッスか」
佐藤・邦ちゃん「はぁ?ネタか?」
PINK「ごめんなさい・・・」

~公演情報~

2009年~夏~ 621特大教室(諏訪東京理科大学)にて
第14回公演「灰色HERO」が行われます!!


時間等まだ未定な部分が多いですが、決まり次第連絡していきます!
ではでは

佐藤・PINK・邦ちゃん「これからも応援よろしくお願いします!!!」

佐藤「グダグダでスミマセン、次はマジメに更新します・・・orz」

以上。

|

« 初めまして、こんにちは | トップページ | 灰色HEROの日常1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/29787579

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり!なトリオ♪:

« 初めまして、こんにちは | トップページ | 灰色HEROの日常1 »