« お久しぶり!なトリオ♪ | トップページ | でごばラヂオ エピソード11 »

2009年6月 1日 (月)

灰色HEROの日常1

灰田「さて、今回集まったのは他でもない、キミ達の力が必要になったからだよ」

黒崎「なるほど。」

白石「・・・。」

灰田「痴漢騒動らしくて、どーにもこーにも私じゃあ上手くいきそうになくてな。なんと
かならないかと思って。」

黒崎「そこは、フォローに出るのは僕の出番なんじゃないかな」

白石「・・・。」

黒崎「ただ、少し情報が足りないね」

白石「・・・。」

灰田「少し情報収集が必要かもな。」

白石「・・・。」

灰田「白石、この作戦どう見る?」

白石「・・・。」

灰田「白石、この作戦に穴はないかな?」

白石「・・・。」

灰田「白石・・・。」

白石「・・・。」

灰田「次は忘れずに呼ぶから・・・。」

--------------------------------------

文:佐藤さん
絵:すーさん

で本公演までノンストップ投稿予定(`・ω・)ノ

本公演見終わった後にまた見返してみたら面白いかも・・・?的な!

でごば夏公演「灰色HERO」お楽しみに!!

キャラクター紹介へ

|

« お久しぶり!なトリオ♪ | トップページ | でごばラヂオ エピソード11 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/29892876

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色HEROの日常1:

« お久しぶり!なトリオ♪ | トップページ | でごばラヂオ エピソード11 »