« 灰色HEROのキャラクター紹介 | トップページ | でごばラヂオ エピソード09 »

2009年6月 2日 (火)

灰色HEROの日常2

灰田・黒崎・白石「「「お誕生日おめでとう!!!」」」

銀波「ありがとう!みんな!」

白石「これ、誕生日プレゼント」

黒崎「みんなでお金出し合って買ったんだ」

灰田「いつも苦労かけてるからな」

銀波「みんな・・・。」

灰田「さぁ、開けてごらんよ。」

銀波「そ、そうだね!嬉しいなー!何が入ってるんだろうなー!・・・」

『ボヨヨヨヨ~~~ン!!』

銀波「きゃぁあ~~!!」

白石「大成功!」

灰田「びっくり箱でした~!!」

銀波「もぉ~、や、やったなぁ~!!」

灰・黒・白「あははははははは!!!」

銀波「あはははははは!」

灰・黒・白「あははははははは!!!」

銀波「あはははははは・・・。」

灰・黒・白「あははははははは!!!」

銀波「あはは、は・・・、ははは・・・、あ、あの・・・・・・。」

灰・黒・白「ん?」

銀波「・・・終わり?」

灰・黒・白「ん?」

--------------------------------------


|

« 灰色HEROのキャラクター紹介 | トップページ | でごばラヂオ エピソード09 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

ジェバンニが一晩でやってくれました。(仕事はえぇwwwww)

投稿: 佐藤 | 2009年6月 2日 (火) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/29907339

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色HEROの日常2:

« 灰色HEROのキャラクター紹介 | トップページ | でごばラヂオ エピソード09 »