« 灰色HEROの日常6 | トップページ | 灰色HEROの日常7 »

2009年6月 7日 (日)

夏公演練習中です

描くめがねは全部おなじですね主人公。

         

広報宣伝ですー

~公演情報~

2009年~夏~
場所:621特大教室(諏訪東京理科大学)にて
第14回公演「灰色HERO」

日時:2009年7月4日(土)・5日(日)(予定)

時間等は随時連絡していきます(・ω・)ノ

みんなちゃんと あ け て お い て ね !

-------------------------

最近は新一年生達とも練習を重ね、これまでとはまた違った新しい空気にも慣れつつあります。

私達上級生達はマルチな面でも手本となって今後の繋ぎとなったら良いなと思います(`-ω-)
自分から時間を作って練習に励むこと、一回一回を大切にする事が一番大変だけど、大切な事なんだと思います。
生きてる空間を持続させる事は難しい事だけど物想うこそ時には在り方を見直すのも必要な事なのかも知れませんね。
仕事もサークルも私生活も勉学も、出来るとこだけでも頑張りましょう(*゚▽゚)ノという自戒…ふーははははー

 

   

関係ないけど最近今回の演出さんに何故かいわし缶を貰ったので、お弁当のご飯の合間に詰めておいたら非常に生臭くなりました。
おいしかったです。

|

« 灰色HEROの日常6 | トップページ | 灰色HEROの日常7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっす!夏公演頑張りましょう!!
そしてお疲れ様ッス!!

投稿: 佐藤 | 2009年6月 7日 (日) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/29984126

この記事へのトラックバック一覧です: 夏公演練習中です:

« 灰色HEROの日常6 | トップページ | 灰色HEROの日常7 »