« でごばラヂオ エピソード19 | トップページ | 灰色HEROの日常14 »

2009年6月25日 (木)

更新滞っててスミマセンー

ネタ描いてる余裕がない(;´∀`)す

という訳で今日はお疲れ様でした!リハーサルは2日後ですよ!!すーさんはお腹空きました!!!金平糖が食べたい!!!!!ボリボリ食べたい!!!!!

本日の様子を見てみると、みなさんもう大体キャラクター作りは固まってきてます…よね?(*゚▽゚)ノ…ネ???
不安要素などもそうですが、まだまだ未熟だなと思える所はしっかり取り除ける様にみんなで直していきましょうっ!!
今自分たちが出来る限りの力を充分に発揮できるよう公演までの残り一週間とちょっとをガッツリビッシリ頑張って参りましょう!!!!!!!

夏公演をお楽しみに!!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは日程をば!!!!↓↓↓

2009年 第14回公演「劇団でごば」夏公演

「灰色HERO」

演出:塩崎正英 脚本:淺野雅人

料金無料

日時:平成21年 7月4日・5日

7月4日(土)
第一回目公演
開場10:10
開演10:40~

第二回目公演
開場16:10
開演16:40~

7月5日(日)
第三回目公演
開場13:00
開演13:30~

会場:諏訪東京理科大学621特大教室

その他交通などは本校HPにてどうぞ↓
http://www.suwa.tus.ac.jp/

「劇団でごば」オフィシャルサイトもよろしくお願いします!↓
http://degoba.info/

|

« でごばラヂオ エピソード19 | トップページ | 灰色HEROの日常14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/30264127

この記事へのトラックバック一覧です: 更新滞っててスミマセンー:

« でごばラヂオ エピソード19 | トップページ | 灰色HEROの日常14 »