« というわけで | トップページ | トップのバナーを変更しました! »

2009年7月 4日 (土)

灰色HEROの日常15…最終回

中途半端で駄目探偵で灰色なヒーロー。





灰田「どうした~?菜々子?」

銀波「・・・」

灰田「まぁ、なんか協力できることあったら言えよ?」

銀波「・・・」

灰田「・・・ふむ」

銀波「・・・背中貸して」

灰田「ん?・・・まぁいいよ?・・・これでも飲んで落ち着きな」



銀波「・・・うん」

       

          

みなさん、本公演までの長い練習、お疲れ様でした。
スタッフ関連でもみんなみんなお疲れ様でした!

そして…

お待たせしました!本番ですよ(*゚▽゚)ノ本日4日から公演スタートです!!!

       

    

それぞれ想う事や感じてる事は様々だと思います。
辛かったり、ただ楽しかったりした人もいるかも知れません。

どんな風な劇になるかは本番終了まで分からないと思います。
でも、ほんのちょっとの何かが心に残れば、それで成功なんだと思います。
私自身も、結構大きなモノが得られたと感じています。
みんなのお陰だ大好きだゴルァ―――――!!!

さてさてさてさてちょちょいと日が変わってしまいましたが明日が最初の公演でっす!
8z(rいや9時集g(r

みんな…早起きがんばろっかー!

        

      

なぁんてね、たまにはもっとまともな文を書いてみたいよ広報宣伝すーさんでした! 

では、劇団でごば2009夏公演「灰色HERO」をお楽しみに!!!

     

背中合わせの立ち絵は…某Y先輩に捧ぐ(*´∀`)ノ笑    

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
劇団でごば夏公演
 『灰色HERO』
【日時】
2009年7月4日(土)10:40~/16:40~
2009年7月5日(日)13:30~
 ※会場は上記時間の30分前に開きます。
 ※劇団でごば初の2日間にかけた3回公演です。
【会場】
諏訪東京理科大学621特大教室
【料金】
無料
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1へ

キャラクター紹介へ

|

« というわけで | トップページ | トップのバナーを変更しました! »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

一ヶ月程ですが漫画のネタを提供しました佐藤直雅です。慣れないことの連続、ネタ不足に泣きましたが、私も一つ成長できました。広報宣伝、またアドバイスをくださいました劇団員、お付き合いくださいました方々本当にありがとうございました。
これから本番です。今まで応援ありがとうございました。別の形でまた私の力を使う時までBYE-BYE

投稿: 佐藤直雅 | 2009年7月 4日 (土) 10:34

15回に渡るネタ&漫画投下お疲れ様でした!
ブログ更新が活発になって、「今日は漫画上がってるかな?」と期待一杯で過ごす日々でした★
次回公演も沢山の企画を楽しみにしています。
でごば最高(^∇^)/

投稿: 桃色だった人 | 2009年7月 6日 (月) 12:49

新入生として、そして初の役者として、手さぐりの連続だった今回の夏公演。
練習の開始から終わりの余韻に浸っている今この瞬間まで、あっという間のようで、充実した日々の連続だった二ヶ月でした。
何から何まで教わることばかりだった諸先輩方。そして、頼もしい同期のせいちゃんにひろぽん。
みんなで作り上げた灰色HEROの集大成である二日間を、おかげさまで最高の気分で過ごすことができました。
この場を借りて、劇団関係者、観劇者の皆さんにお礼を述べさせていただきます。ありがとうございました。
とくに佐藤先輩、すーさん先輩。ブログの更新、本当にお疲れさまでした。毎回の更新が待ち遠しくて仕方がなく、更新のたびにニヤニヤしていた気がします。
そういう僕も劇団員の一人として、今後とも役者、そして当初の希望である脚本執筆を手がけていくつもりです。
微々たる力添えですが、どうかこれからもよろしくお願いします。
あ、最後にこれだけを一言。
劇 団 で ご ば 最 高 ! !

投稿: くにchan | 2009年7月 6日 (月) 15:27

背中合わせだ~note
某Y先輩って自分のことじゃなかったらどうしようかとおそるおそるのコメントdespair
みなさんほんとにおつかれさまでした。
また観に行かせていただきますね★

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 20:44

同じ高校だった友人に誘われて観に行きました!でも最初はちょっと不安で「どんなもんかねぇ…」って思ってました でも公演開始から凄く惹き付けられるような演技で、気が付いたら公演が終わってました…すごく良かったです!
そしてどのキャラも好きになれるような一面を持っていて、みんなかわいかった!動画も凄く本格的でしたし…
公演の時間がめちゃくちゃ短かったです!!
いやぁ……楽しませていただきました…
あ、あと、黒崎役の人!手の事心配してくれてありがとうです!

投稿: 左手包帯のヘタレ | 2009年7月 7日 (火) 01:40

>>>左手包帯のヘタレさん
いやいや、左手包帯でびっくりしてついつい話しかけただけですよ^^;
もしまたの機会がありましたら是非観に来てください。

投稿: 黒崎の中の人 | 2009年7月 7日 (火) 10:23

左手包帯の人コメントありがと~
沢山の人に「灰色HERO」とみかーんの活躍(?)を見ていただき公演です。

え~今回は初デビューが急遽決まりしかも台本にも載ってない、ということでキャラ作りが難しかったです(汗)
その様な状況の中、アドバイスを様々な先輩にして頂きありがとうございました。

くにchanとかぶりますが…。ブログに絵を上げていたすーさん先輩とネタ提供者の佐藤様、お疲れ様です、僕もネタが上げられてないか毎日見てました~
上げられた時は爆笑しながら見てました(笑)

今回の役者の先輩方、照明さん、音響さん、演出さんお手伝いして頂いたOBや友人の方だかがいたから今回の灰色HEROは成功したと思います、皆さんありがとうございました。

これからは役者や道具作成、広報など今回やった仕事以外にも様々な事をやっていこうと思いますので、まだご迷惑をかけるかと思いますがよろしくお願いします。

長文になりましたが…。
最後に劇団でごばサイコー
   \(^O^)/

投稿: みかーんの中の人(ヒロポン) | 2009年7月 8日 (水) 14:01

>佐藤さん
1ヶ月ネタ提供ありがとうございました!!
佐藤さんはホントに自分が出来ることを勧めてくれたりとやはりああ、分かっていらっしゃるw( ・ω・)+と微妙に感心したりいたしやした。
毎回届くネタにワクワクした1ヶ月でした(*´∀`)執筆滞ったり何やらでホントサーセンした;;たくさんのコラボ、ホントに嬉しかったです!

>桃色だった人さん
ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました!!
毎度毎度手探り状態でモワモワしていた時にふと感想を貰えて凄い気力になりました(∀)!
パンフや広報宣伝での手助けもホントにありがとうございました!!
漫画やイラストは一生の宝ですね^^

>くにchanさん
何から何まで初だった今回、めげずに頑張ってたくにちゃん!私は見ていたー!
40分寒空の下放置されても忠犬のようにちゃんと待ち続けていたところをー!
先輩達の新人いじめ(笑)にも屈せず何か結構頑張ってたところをー!!(なんというボキャブラリーの無さ)
とりあえず今後の活躍にも大きく期待出来そうな一年生が入ってきて私はホントに嬉しいです(´∀`)
今回はお疲れ様でした!!また次回期待してます!!!

>名無しのお方
恐らく間違ってはいないと!私もドキヌル・・・ww
いつかの背中合わせの記事を読んで、私もああ~と共感出来た者ですた(・ω・)
佐藤さんの案をそのまま形にした感じですが、捧げます(*∀)
こんな形でしかこれまでの感謝の気持ちは表せませんが、ホントにホントに目一杯の感謝を!!
ご観劇、ありがとうございました!

>みかーんさん
台本の出番無しにして最強の立役者ww
ひろぽんも公演お疲れ様でした!(・ω・)
まさかの出演決定から本番までの軌跡、なかなか見ない流れがとても楽しかったです(超個人的に。)
何も無いときでも仕事を手伝ってくれたり何かと気遣ってくれたり、ものっそい助かりました!し、嬉しかったです!
DB全巻も本公演での心のゆとりでした!!(超個人的な。←)ありがとうです^^
一番頑張ろうとしていた姿は多分一番に報われているんではないでしょうか。
今後もよろしくお願いしますね!


(◎∀◎)<劇団でごばサイコー!

投稿: すーさん | 2009年7月11日 (土) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/30397227

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色HEROの日常15…最終回:

« というわけで | トップページ | トップのバナーを変更しました! »