« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月15日 (火)

オーディション!

先ほど今回の決定した台本のオーディションが行われましたそして難航しておりますヒャアイ!

という訳で第15回公演秋公演の脚本は決定いたしました(*゚▽゚)ノ

タイトルは「カミサマの掟」す。

予定としては諏訪東京理科大学文化祭の2009年10月24、25日の2公演となっております。
詳細はまた後日アップしていこうと思います。
演出さんと一緒に、まさに手探り状態な助演ではありますが、情熱だけは負けないようにとがんばっていこうと思います('∀`)
ようし、みんなで良いもん作っていきましょう!お願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

秋公演始動!

夏休みも明け今週から再び活動始まりました!(*´∀`)
今回は3人の書いた脚本から選出するという初の試みです( ̄▽ ̄)ドキドキです
そんな感じで今はそれぞれの脚本の読みや発声練習や筋トレ等をやっています。
それぞれが良作のようなので今からもとても楽しみですね(`・ω・)+

それでは今後どのように変わっていくのかも楽しみな劇団です!
秋公演、よろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »