« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

新HPつくりました

まだまだ内容は少ないですが、これまでのでごばの軌跡や詳細は見れるようになっていると思います。


★新劇団でごばHP


今後出来ればこれまでの作品やロゴ、二次創作なんかも載せていって貰えたらいいですよねw(と、某Cさんに投げる)
ちゃんと表示されていれば、ここのブログや稽古場日記、旧ブログも見れるようになっていると思います。
上の【●リンク】から飛べるようにもなってます。
じゃ、あとはちゃんと更新するがよろし広報宣伝係!

それでは今後もでごばをよろしくお願いします!

ほいではノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

ありがとうございました!!

劇団でごば秋公演「カミサマの掟」、無事終了致しました!
遠くから足を運んで下さった皆様、誠に有難うございます。

今回、脚本、助演をやらせて頂きました。すーさんです。
本来の仕事ではない事が初めてだらけで至らない事も沢山ありました。
その度沢山の人に助けられながら出来た劇であると思います。
思う所はいっぱいあるかも知れませんが、私はとてもいい思い出になりました。
みんな、ありがとう!!

今現在、打ち上げも終了し家に帰って一人アンケート用紙を見ながらによによしております。やはりカミと斉藤人気が高いかな。
「…ふ…計画通り。」な部分もあれば手厳しいご意見も多々あり、まだまだ足りない部分や修正部分はいっぱいあるなぁとヒシヒシーっと感じました。
少しでも楽しんで頂けたのならばとても満足です。そして幸せです。

今回は二回公演を行い、初日の様子を皆でビデオで見たりして更に修正したり改善したりと、個人的にはその前向きな向上心がとても嬉しかったのです。
二日とも観に来てくださった方は、その違い、気付きましたよね…?

そして私は個人的に舞台上で食べたバケツプリンがとても美味しかったです。思わず口に含み過ぎて台詞が喋れなくなった部分もあr…
N先輩にT先輩、ありがとうございますw(残りはスタッフが美味しく頂きました。)

でごばは今後一週間の休養の後、再び冬公演に向けて活動を開始致します。
ぽつぽつと知名度も上がってきているのではないのでは…。


そんな感じで、現役諏訪理科大生の皆さま、劇団でごばに興味ありましたら是非、今回の会場621教室に見学にいらしてください。
現在、部員、募集中です!

それではみなさんしばらくさようなら。オヤスミナサイ。今日はとても楽しかったです。

いい思い出をありがとう!絶対忘れないよっ(`・ω・)ノシ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

本番キトゥアー(゚Д゚)

うっうーヽ(`・ω・´)ノ

今日は本番です。
私は前日の夕方あたりからずっと緊張がとれませんでした…('ω`)みんなで食べた夕飯美味かった…。
みなさんはいかがおすごしで。

そんな感じで、今回は練習期間1ヶ月というハードスケジュールの中、先輩方から引き継ぐという形で新入生を含む面子が揃って作ってきた舞台です。
そらもうどきどきぬるぬるですよね。
そして今回、役者全員が大学に入ってから演劇を始めたという(・ω・´)すぎょいね!

不安な部分はたくさんあるけどそれでも頑張ってきた分だけ自分にとって満足の得られるモノがあるんじゃないかなと思います。
もっと時間は欲しかったしやり足りない事もあったけど、必死に足掻いてきた分は報われたらいいなぁと。

ようし、もう時間ないからとっととハケんぜ!!
それでは本公演、お楽しみくださいっ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★
劇団でごば第15回秋公演(理大祭公演)
『カミサマの掟』

【日時】
2009年10月24日(土)
開場13:30 開演14:00
2009年10月25日(日)
開場10:00 開演10:20
【会場】
諏訪東京理科大学621特大教室
【料金】
無料
★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

おうおうおうおおうおおおおお

日付は火曜日、とりあえず明日にはリハがダッシュで迫ってきましたおうおうおおうお!
毎公演間に合わないがデフォだそうだ先輩方!!!( ゚∀゚)

とりあえず立て込んでておうおうおうおうおおおお!!!



しかしやるべき事が多すぎてやりたい事に熱を入れる事が出来なかった今回。
日数の所為にはしてはいけないですよね。一日二十四時間を精一杯フル活用して頑張っていこうと思います。

そんなこんなでよろしく!!!!!!!!!!!!
うおあーーーーーーーー作り込んで発散して~~~~~~~~~~~!!!!!


+++++++++++
劇団でごば第15回秋公演(理大祭公演)
『カミサマの掟』

【日時】
2009年10月24日(土)
開場13:30 開演14:00
2009年10月25日(日)
開場10:00 開演10:20
【会場】
諏訪東京理科大学621特大教室
【料金】
無料
+++++++++++

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

自作自演でお送りイタシマス

いやはやカウントダウンを見れば見るほど焦るじゃないですか皆様準備は着々と進んでおりますかな!!

そんな感じでネタもないのでとりあえず今回のポースター↓
ハロウィン仕様になっております。(゚∀゚)

A先輩「ポスター率ナンバー1の男」

確かにそうかも。でも作ったのってまだ3作目なんだけどもね。

こんな時間なんで結構頭が沸き始めました。
今回脚本と役者のふくだんちょーです。

しかし残りが一週間ちょっとだそうだ。キャオスですね。今見たら千秋楽まで残り9日だそうで。
とりあえず、まぁ少し勝手なそれかも知れませんが私は今回で舞台に関わる事は全て終わりにする予定ですので、残り9日間目いっぱいやってこうと思います。
これまでたくさん色々ありがとうございました。

稽古場ブログが更新されているという事で(私も知らなかった(;゚∀゚))とりあえずこちらもPC用URL載せて置きますね。
→http://plaza.rakuten.co.jp/degobakeiko/

何だかね、すべてが終わってもないのに後悔する時の事が容易に想像できるっていうのは少し悲しいかもしれない。
でもやれる限りはやっていきたいと思います。
何か個人的な伝言っぽくてサーセン(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

稽古場日記

団長です。
我が劇団の稽古場日記です。
最近になって劇団でごばを知った!という方もいると思うので改めての宣伝です。

劇団でごばの稽古場日記
http://plz.rakuten.co.jp/degobakeiko/

なお当方、携帯からの更新なのでURLからちゃんと飛べないかもしれません><
もしそうだったらパソコンから更新できる団員の方、URL直しておいてくれると助かります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

でごばラヂオ エピソード25

今回の出演者:
佐藤直正さん
某ナカムラさん

へいへいへーい(゜∇゜ )
キャッチャーもビビってるよーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でごばラヂオ エピソード24

今回の出演者:
佐藤直正さん
団長さん

へいへーい!(゜∇゜ )
ピッチャーびびってるよーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

でごばラヂオ エピソード23

今回の出演者:
佐藤直正さん
Curtisさん

最後にもういちょー!(゜д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でごばラヂオ エピソード22

今回の出演者:
佐藤直正さん
すーさん

まだまだいくよー( >ω<)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でごばラヂオ エピソード21

今回の出演陣:
佐藤直正さん
山下さん

まだまだつづくお(`・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でごばラヂオ エピソード20

今回の出演陣:
佐藤直正さん
くにちゃんさん

久しぶりのラヂオですお(゜∇゜)
みんなガンガン聞くお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

そういえば

あらすじ書いてませんでしたね。


《カミサマの掟》
天界にて怠惰な日々を送る神様。秘書である斉藤はそんな神様を叱咤激励し、日々の業務をさせようとするが神はまるで聞く耳を持たない。
そんな折、奇妙な願い事が神に届く。それは絵による願い事だった。
「この願いを叶えさせる!」。そんな事を口実に遊び半分で下界へと降りる神。
しかし彼が訪れた先には妙な生活を送る人物がいて…。


うーん…あらすじってこんな感じでいいんだろうか。
団員の方、「これは違うよ!」ってとこあったら直してくだせえ><
団長でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

おひさっす

こんちは、団長っす。
最近更新してなかったですが活動はちゃんとしてますよ。

というのも、なんかエラーでブログ書けなかったんす。(でもなぜか携帯からはできた…)
復旧次第ラジオもUPする予定なんで、お楽しみに。

…と、それはいいとして、公演日程が決まりました!

+++++++++++
劇団でごば第15回秋公演(理大祭公演)
『カミサマの掟』

【日時】
2009年10月24日(土)
開場13:30 開演14:00
2009年10月25日(日)
開場10:00 開演10:20
【会場】
諏訪東京理科大学621特大教室
【料金】
無料
+++++++++++

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »