« おうおうおうおおうおおおおお | トップページ | ありがとうございました!! »

2009年10月24日 (土)

本番キトゥアー(゚Д゚)

うっうーヽ(`・ω・´)ノ

今日は本番です。
私は前日の夕方あたりからずっと緊張がとれませんでした…('ω`)みんなで食べた夕飯美味かった…。
みなさんはいかがおすごしで。

そんな感じで、今回は練習期間1ヶ月というハードスケジュールの中、先輩方から引き継ぐという形で新入生を含む面子が揃って作ってきた舞台です。
そらもうどきどきぬるぬるですよね。
そして今回、役者全員が大学に入ってから演劇を始めたという(・ω・´)すぎょいね!

不安な部分はたくさんあるけどそれでも頑張ってきた分だけ自分にとって満足の得られるモノがあるんじゃないかなと思います。
もっと時間は欲しかったしやり足りない事もあったけど、必死に足掻いてきた分は報われたらいいなぁと。

ようし、もう時間ないからとっととハケんぜ!!
それでは本公演、お楽しみくださいっ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★
劇団でごば第15回秋公演(理大祭公演)
『カミサマの掟』

【日時】
2009年10月24日(土)
開場13:30 開演14:00
2009年10月25日(日)
開場10:00 開演10:20
【会場】
諏訪東京理科大学621特大教室
【料金】
無料
★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« おうおうおうおおうおおおおお | トップページ | ありがとうございました!! »

でんごん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/31918492

この記事へのトラックバック一覧です: 本番キトゥアー(゚Д゚):

« おうおうおうおおうおおおおお | トップページ | ありがとうございました!! »