« でごばラヂオ エピソード34 | トップページ | でごばラヂオ エピソード35 »

2010年4月10日 (土)

ご入学おめでとうございます!

新入生の皆さんこんにちは!
改めまして、ご入学おめでとうございます。

入学から数日、大学生活はいかがお過ごしでしょうか。
新しい環境にいっぱいいっぱいの方もいるかもしれませんね。

大学は高校までと違い、非常に自由な過ごし方ができます。
有意義な生活を送れるよう、がんばってみてくださいね。

さて、今年も劇団でごばでは団員を募集しております!
役者志望はもちろん、音響や照明といった裏方スタッフさん志望もカモンベイベー!!つかぶっちゃけ足りてな(ry

現在毎日17時より6号館2階の621特大教室、もしくは4号館3階の432教室にて活動中です。(432は臨時用ですので基本的には621です)
多少でも興味があれば、ぜひ見学にいらっしゃってください。
きっと先輩たちが暖かく迎えてくれますよ。

ちなみに演劇経験は問いません。
経験者も未経験者も大歓迎ですので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
きっと自分なりに打ち込めるものが見つかると思いますよ☆

ちなみに、いきなり見学に行くのはちょっと...
と、いう方はこちらのメールアドレス(gekidandegoba@live.jp)にてコンタクトをとるか、2号館の部活メールボックスへ用紙を投函していただいてもOKです。

それでは、当方出会えることを楽しみにしております(*´ω`*)

*補足*
当劇団、ブログにてネットラジオを公開しております。
お時間あればバックナンバーも聞いてみてください。
団員達の雰囲気が伝わるかもです。。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
劇団でごば春公演
新入生歓迎公演!
「怪物たちと佐藤君(ボランティア)」

日にち:4月23日金曜日
開場: 17:30
開演: 18:00
終演: 18:45(予定)
会場: 諏訪東京理科大学621特大教室

~あらすじ~
とある大学のボランティアサークルにやって来た佐藤君
見学したいと申し出たそのサークルは、怪物じみた大学生の潜む場所だった!
大学生とはなにか? サークル活動とは何か?
なさそうで有り得そう
有り得そうでなさそう
奇妙な人物たちが織りなす、どこかピントのずれたサークル(?)の一日が今日も始まる
「もはやダメ人間だぁ!」
佐藤君の絶叫が木霊するサークルの実態とは?
新入生歓迎公演の名の下、劇団のボケまくりが炸裂する!

乞うご期待!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

|

« でごばラヂオ エピソード34 | トップページ | でごばラヂオ エピソード35 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/34161028

この記事へのトラックバック一覧です: ご入学おめでとうございます!:

« でごばラヂオ エピソード34 | トップページ | でごばラヂオ エピソード35 »