« 春公演ご観劇ありがとうございました! | トップページ | でごばラヂオ生放送! No.1 »

2010年5月20日 (木)

でごばラヂオ エピソード37

今回の出演陣:
PINKさん
くにちゃんさん
Curtisさん

今日からでごばは夏公演に向けて動き出します!
今回はブログやTwitter、UstreamやPodcastを使って、劇の前から色々と仕掛けをして行きたいと思います(゜∇゜)

乞うご期待!

それではまた!

追伸:
でごば関連でツィートされる方は、#degobaか@degobaでお願いします!
団員も、自分のアカウントででごばの宣伝をするときは、#degobaでお願いします~

|

« 春公演ご観劇ありがとうございました! | トップページ | でごばラヂオ生放送! No.1 »

でごばラヂオ」カテゴリの記事

コメント

PINKさんお疲れ様(*^ω^*)ノ彡
夏公演楽しみにしておりますね☆頑張ってくらせー!
後、このラヂオを会社で聞きました。上司の前で盛大に吹きました(´;ω;`)

投稿: T | 2010年5月24日 (月) 22:36

Tさんコメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
夏公演ぜひ見に来てくださいませー
これからもどんどん上司の前で吹いてください
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: PINK | 2010年5月25日 (火) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/34779991

この記事へのトラックバック一覧です: でごばラヂオ エピソード37:

« 春公演ご観劇ありがとうございました! | トップページ | でごばラヂオ生放送! No.1 »