« でごばラヂオ生放送! No.1 | トップページ | 夏公演タイトル発表! »

2010年5月29日 (土)

夏公演始動してますよ!

さてさて新入生も加わり、今年もまたにゅーでごばとして活動が始まりました。


そんな訳で、夏公演初企画。タイトル発表と称して、演出から今公演についての発表を生放送したいと思いますッ!!


期日は5月31日の19時から。
でごばのツイッターhttp://twitter.com/gekidandegobaからお知らせ致しますので、是非是非見に来てください^ω^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ところで今日は土曜の学校ですが、部長と会計のヒロポンは学校に来ています。
月曜日までに提出せねばならぬ書類を片付けているのです。
部長のパソコン作業を横目に、ヒロポンは10分に1度「ハァアアア」とか「マジかよ・・・・」とか「愛されるよりも愛したい真剣(マジ)で」とかエンドレスで呟いてます。

これからスタッフ作業も役職も役者も、みんな死に物狂いで頑張る事でしょう。

そんな訳で報告おわりです^ω^ぶちょうでした

|

« でごばラヂオ生放送! No.1 | トップページ | 夏公演タイトル発表! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ヒロポンは何やっても可愛いなぁ(○゚ε゚○)

投稿: T | 2010年5月31日 (月) 12:33

Tさんコメントありがとうございます。
半分本当です(笑)是非夏公演見にいらしてください(≧∇≦)

投稿: ヒロポン | 2010年6月 2日 (水) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/34934790

この記事へのトラックバック一覧です: 夏公演始動してますよ!:

« でごばラヂオ生放送! No.1 | トップページ | 夏公演タイトル発表! »