« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月11日 (日)

でばラヂオ エピソード41

夏公演も終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

団員はそろそろテストに向けて動いているはずです!

暑い日が続きますが、重々お体に気をつけてください。


さて、今回のバトルはこの二品です!

Img_0399

Img_0401

それではまた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

夏公演ご観劇ありがとうございました!

もうTwitterでは報告しましたが、夏公演無事成功しました!

三公演合わせて79人の方にご観劇いただき、誠にありがとうございました(^^)

僕個人の感想ですが、今回の劇は今までの公演で一番の出来だったと思います。
ただ、もちろんこれは今までの劇が悪かったと言う意味ではありません。
そうではなく、僕たちは「成長」しなければならないのです。
ですから、前回よりも今回、さらに今回よりも次回と、回を重ねるごとにレベルの高いものを作っていかなければならないのです。
ですから、この夏公演よりも、この先の秋公演、冬公演、さらには来年度の公演の方が、ずっとずっと良いものになるでしょう。
なので、あくまでも現段階では、今回の夏公演が一番出来が良いはずなんです(・ω・´)
そして、秋や冬は、これを超えるものができるはずです。
皆さん、お楽しみに!(^ω^)

それでは、次は文化祭公演になります、秋公演でお会いしましょう~
団員の皆さんはそろそろテストなんで、がんばってくださいね~

それではまた(・ω・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

「はたして地球はまあるいのか?」エピソード0

いよいよ明日と明後日が公演日です!

このラヂオは、今回の劇を補完するラジオドラマです。

ぜひお聴きになってから観劇なさることを強くオススメします。

それでは、また明日お会いしましょう!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
劇団でごば2010年度夏公演(第18回公演)
「はたして地球はまあるいのか?」

脚本:淺野雅人
演出:塩崎正英

日時
7月3日:開場10:10~ 開演10:40~
     開場17:20~ 開演17:50~
  4日:開場12:30~ 開演13:00~
場所
諏訪東京理科大学621教室

~あらすじ~

五つの「世界」 同じ「地球」
破天荒な教授 天才科学者
二人の受験生 創造と破滅の女
それから その裏側――
18人の「世界」 18人の「物語」
けれど――同じ「地球」
そろそろずっと考えないようにしてたことを考えてくれないか?


計3回の公開になります。お暇がありましたら、是非是非足をお運びくださいませ。
観劇は無料です!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

でごばラヂオ エピソード40

今回の出演陣:
ヒロポンさん
米さん
Curtis

今回も前回の続き、第3回戦です!
さあ、どちらが勝つのか?
今回のアイテムはこちらです!

Img_0395

Img_0393


……改めて、どっちもいりませんよね。

さて、それでは告知をば。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
劇団でごば2010年度夏公演(第18回公演)
「はたして地球はまあるいのか?」

脚本:淺野雅人
演出:塩崎正英

日時
7月3日:開場10:10~ 開演10:40~
     開場17:20~ 開演17:50~
  4日:開場12:30~ 開演13:00~
場所
諏訪東京理科大学621教室

~あらすじ~

五つの「世界」 同じ「地球」
破天荒な教授 天才科学者
二人の受験生 創造と破滅の女
それから その裏側――
18人の「世界」 18人の「物語」
けれど――同じ「地球」
そろそろずっと考えないようにしてたことを考えてくれないか?


計3回の公開になります。お暇がありましたら、是非是非足をお運びくださいませ。
観劇は無料です!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いよいよ今週末です!
ぜひ観にきてください!

それではまた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »