« 「はたして地球はまあるいのか?」エピソード0 | トップページ | でばラヂオ エピソード41 »

2010年7月 6日 (火)

夏公演ご観劇ありがとうございました!

もうTwitterでは報告しましたが、夏公演無事成功しました!

三公演合わせて79人の方にご観劇いただき、誠にありがとうございました(^^)

僕個人の感想ですが、今回の劇は今までの公演で一番の出来だったと思います。
ただ、もちろんこれは今までの劇が悪かったと言う意味ではありません。
そうではなく、僕たちは「成長」しなければならないのです。
ですから、前回よりも今回、さらに今回よりも次回と、回を重ねるごとにレベルの高いものを作っていかなければならないのです。
ですから、この夏公演よりも、この先の秋公演、冬公演、さらには来年度の公演の方が、ずっとずっと良いものになるでしょう。
なので、あくまでも現段階では、今回の夏公演が一番出来が良いはずなんです(・ω・´)
そして、秋や冬は、これを超えるものができるはずです。
皆さん、お楽しみに!(^ω^)

それでは、次は文化祭公演になります、秋公演でお会いしましょう~
団員の皆さんはそろそろテストなんで、がんばってくださいね~

それではまた(・ω・)ノシ

|

« 「はたして地球はまあるいのか?」エピソード0 | トップページ | でばラヂオ エピソード41 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

もつかれさまでした(*゚▽゚)ノ
3公演楽しませていただきましたよ!

ずっとでごばを応援していきたいと思います。
がむばれー!o(*^▽^*)o

投稿: T | 2010年7月 7日 (水) 12:14

ありがとうございますっ!く(゜д゜;)
これからも精進していきます!

投稿: Curtis | 2010年7月 7日 (水) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/35656887

この記事へのトラックバック一覧です: 夏公演ご観劇ありがとうございました!:

« 「はたして地球はまあるいのか?」エピソード0 | トップページ | でばラヂオ エピソード41 »