« ありがとうございました!! | トップページ | 冬公演の練習始動です! »

2010年10月25日 (月)

秋公演から一日経ちました

こんばんは。

先日、秋公演が無事成功しました!
その秋公演で恐れ多くも主役を演じさせていただいた者です。
お久しぶりです(゜∀゜)

僕はもう三年生なので、もうすぐ引退となります。
そして、次の冬公演「SAVE」は演出をさせて頂くつもりです。
なので、本格的に役者が出来るのは今回の劇が最後になりました。

大学に入ってから演劇に触れ、右も左も分からに状態から歩んできた、と言うよりももはや駆け抜けてきたこの2年間。
そうですね。初舞台は一昨年の文化祭公演だったので、今回の劇で丁度丸二年ですね。
役者としては7公演目の舞台でした。

最後に頂けた大役。
僕の俳優としての集大成。

プレッシャー半分。期待半分。
今までにやった事が無いタイプのキャラクターだったので、稽古も大変でした。
しかし、演出さん、助演さん、脚本さん、それから劇中での相方さん。
他にも様々な人の力をお借りして、僕はあのキャラクターを噛み砕くことが出来ました。
好感を持つことが出来ました。
最後の最後で、チャンスを活かすことが出来ました。

自分でもわかります。
僕は今回大きく変わりました。

打ち上げの後、「全てが終わったこと」を実感したとき、僕は思わず涙ぐみました。

演出さんを始め、僕を支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、ご観劇くださった皆さん、本当にありがとうございました!!

それでは皆さん、冬公演に大いに期待していてください!
2010年12月26日に、長野県茅野市の茅野市民館で行ないます!
ぜひ今のうちから予定を空けておいてください!

随分長くなってしまいましたが、最後までありがとうございました。
それではまた!(・ω・)ノシ

|

« ありがとうございました!! | トップページ | 冬公演の練習始動です! »

その他」カテゴリの記事

コメント

助演として嬉しい限りです…(T_T)
僕も涙出そうになりました、来年と言わず次の「SAVE」から僕もスキルアップしたいです♪

本当にお疲れ様です、冬公演頑張りましょう(゜∀゜;ノ)ノ

投稿: ヒロポン | 2010年10月26日 (火) 11:01

ホントにお疲れ様の一言。
すげぇ頑張ってキャラクターを作り上げたと思います。相方として申し分ないです。
次へのステップは次々とやってきます。一歩一歩踏みしめながら進み上がってください。
そうじゃなけりゃ、もったいないだろ?

投稿: 佐藤直雅 | 2010年10月28日 (木) 19:03

mjどらえもんパネェ(単位だいjry
そういや、ttp://magenavi.com/engekisai/2010/
こういうのはでないの?
(今後将来的に

投稿: 鷹 | 2010年11月 1日 (月) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/37391591

この記事へのトラックバック一覧です: 秋公演から一日経ちました:

« ありがとうございました!! | トップページ | 冬公演の練習始動です! »