« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

でごばラヂオ エピソード45

今回の出演陣:
源内さん
ヨネさん
Curtisさん

調べてみたら、「きのこの山」と「たけのこの里」は明治製菓。
「パイの実」はロッテでした。
みなさんも、作ってくださったメーカーさんに感謝しつつ、美味しいお菓子をいただきましょう。

それではまた~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

でごばラヂオ エピソード44

今回の出演陣:
くにちゃんさん
Curtisさん

急激に寒くなってきました。
皆さん、夜は暖かくして早めに寝ましょう。
スタッドレスへの履き替えもお忘れなく。

それではまた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

でごばラヂオ エピソード43

今回の出演陣:
ヒロポンさん
Curtisさん

11月11日に収録したラヂオです。
調べてみたところ、開戦日ではなく、終戦記念日だったようです。
アメリカでは復員軍人の日だそうで。

それではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

ひたすら元気にいきましょう

こんにちは。
最近真面目に更新してきましたが、おクスリも切れて、病院が逃げだしました。

えぇ、淺野雅人です。

骨折なんてなんのその、馬鹿は風邪を引きません。

今頃ですか??俺は変な人です。


来月に控えた公演の稽古風景にて
という感じで盛り上げていきたいな、と。


助演出である私はある種とても自由なんです。
フリーダムなんです。

これを読んでるあなたにストライクするネタを提供するため、私はキラキラしたいです。

今後ともよろしくお願いします。

次回以降、盛り上げていきます。是非お付き合いください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

インフルエンザの予防接種はお早めに。

最近天気が不安定ですね。ですが、今日は見事な洗濯日和。今日は気持ちよく一気に洗濯してみてはいかがでしょう。
こんにちは、淺野雅人です。

最近風邪が流行っているようで、劇団でごばでもばたんきゅうしてる劇団員がチョロチョロいます。

そういえばの前回の秋公演で「天城雄一・ドラえもん」役をやった佐藤直雅さん何ですが、
わたくし淺野雅人と異常な程似ていると言われてますが、別人です。

確かに淺野雅人の名前を全てローマ字にして並べ替えると佐藤直雅になりますが別人です。
ASANO MASATO⇒SATO NAOMASA

秋公演終わったら精神修行のためアフリカのジャングルの奥地に消えて行ったという、かなり無理のある設定ですが、別人です。

……


まぁそれはさて置き、今回は2年ぶりとなる茅野市民館での冬公演です。
年々お客様も増えていき、大変嬉しく思います。

少しずつですが、コツコツと成長することを心がけていますので、次回公演も是非素晴らしい劇を作りたいと思っています。

応援をよろしくお願いします。



それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

冬公演の練習始動です!


私、今回冬公演の脚本を担当しました淺野雅人です。

はてさて、秋はどこへやら、急に寒くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

劇団でごばは来たる12月26日に、冬公演を茅野市民館にて行います。

第20回の記念公演ということで過去作品の「SAVE」をリメイクし、公演することが決まりました。

いやいや、もう20回ですよ。

旗上げ公演がまるで昨日のよ……昨日は言い過ぎでしたわ。
ですが、疾風の如き、迅雷の如き速さで駆け抜けた日々だと思ってます。

今回は過去最高のキャスト人数ですよ。

始まりは4人からのスタートだったんでね。

もうね、涙々ですよ。

日々進化し、活動を続けていきますので、是非是非観に来てくださいまし。
夜中の更新ということもあって文章が支離滅裂ですがご愛嬌ということで心優しくスルーしていただけると有難いです。

次回更新から稽古場の雰囲気等をお届けしていけたらな、と思ってます。

演劇ライフというサイトにて、今公演の詳細が書かれていますので、興味がありましたら下記リンクにてご確認くださいまし。
↓↓↓↓
演劇ライフ
http://engekilife.com/play/16990

深夜2時45分…そろそろ寝ましょうかね。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »