« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月19日 (水)

冬公演終わって3週間位経ちました!!

更新おっそい!ね!ごめんなさい!ふひひ!!

こんにちは、でごば4代目唯一の女部長すーさんです!
先日無事5代目へと部長引き継ぎを終えました(`・ω・)
今後は5期生(現2年生)達を筆頭に頑張っていって貰いたいと思います!(`・ω・)(`・ω・)=3

今回の劇で、

OB陣の淺野さん、PINKさん、源内さん、みっきーさん、テターンさん、某中村さん、
現役からわたくしすーさん、Curtisさん、宮川さん、伊藤さん、4期生が引退となります。

残るは1年生2人と、2年生4人とマジパネェ事になりましたが頑張っていってください(*´∀`)


「SAVE」はこれまででごばがやってきた中でも非常に力の入った本格的な演劇となりました。
市民館の方々を始め、多くの方に非常にお世話になりました!ありがとうございました。

また、足を運んで下さった皆さま、わざわざお寒い中本当にありがとうございました!!
何か心に残るシーンやフレーズがあったら…いいな(*´д`)

また、今年も冬公演は女子一人、そう私一人紅一点でございまして、毎回アンケート用紙に否が応でも書かれることがございますそうです。

「男ばっかで華がないよ(・∀・)」

知ってる!!!!知ってるよ!!
理科大の男子率のがパネェって事も知ってるよ!!知ってるけど!!

…女子部員大量入部カモォォオオウウウウン!!!(屮゜Д゜)屮


そらもう御優待させて頂きます。
これまでネタキャラばかりやらされてきた身としては人員不足でこんな子が舞台のヒロインをやる羽目になりなど非常に恐れ多い大役をやらせて頂けてしまうというのは本当に心苦しいというか敬遠せざるを得なかったのですが現実はそうも上手くは回らないのが人生でした終。
是非諏訪理科女大生は興味ありましたら顔をのぞかせてくだせぇ。
もちろん劇に興味あるっていう学生の皆さま、どなたでも歓迎致します(*´∀`)たとえ3年生でも!

劇団HPメールフォームにて「ちょっと見学してみたいんやけど…」っていうのも歓迎です!一緒に長野の演劇盛り上げていきましょう!

さて今後のでごばの動きですが、例年通りに進むのであれば、

春の4月の新入生歓迎公演の計画がそろそろ始まるのではないでしょうか。

春夏秋冬、毎回4期に分けてでごばは活動しております!

文化祭公演や冬公演以外の春や夏の学内公演でもいつでも一般の方も観に来れるので、是非観に来て下さいね!!(*´∀`)
また追々後輩達が(なまけなければ)ブログやHP更新していくと思われますので、是非そちらでも公演情報を御確認下さい。


春公演…すーさんはコメディが観たいな!!(` ・ω・)…  (`・ω・ )チラ

それでは長々と失礼致しました!
また会う日がありましたら是非よろしくお願いいたします!

すーさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »