« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月10日 (木)

春公演始動!

皆さんこんにちは。
劇団でごば部長、ハンドルネーム「くにちゃん」改め、「五代目」です。
三寒四温とはよく言ったものでして、茅野の空気も暖かくなったり寒くなったりと落ち着きがありませんね。体調を崩しやすい時期ですので、皆さんお気を付け下さいませ。

さてさて、長い間更新がなく、すいませんでした。
この度、いよいよ劇団でごば23年度春公演が始動しましたことをお知らせします。
去年度と同じく、脚本はわたくし五代目が担当させていただきました。
相も変わらぬダメ人間たちの織りなす五代目ワールドです。いろいろ紆余曲折はありましたが、演出さんが笑って読んでくれてたからそれでいいや。(苦笑)

劇団四期生の方々も引退され、今回の登場キャストはわずか五名という過疎具合!
別名「新入生歓迎公演」とも呼ばれる今公演で、なんとしても次世代の劇団員を獲得したいところであります。
もちろん、それ以外の方々のご来場お待ちしておりますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいませ(">ω<)

予定等まだまだ未定な部分が多く、詳しい公演情報は後日改めて掲載させていただきますので、今後とも劇団でごばをよろしくお願い致します。
ひとまずはこの辺で。

来月から新年度。
今劇団も含め、よき出会いが皆様にありますことを祈って……。
以上、劇団部長・五代目からでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »