« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

近況報告

こんちゃ、団長の五代目です(´・ω・)ノ

なんだか気温が安定しない毎日ですね。昼間に暑かったと思えば、夜中の冷え込みが異常で、さらに梅雨入りなのか突然の雨にも戦々恐々です。
気温の急激な変化は風邪のもとですからね(`・ω・´)

……で、そんなことを書いている私自身が見事に風邪ひきました……orz
布団が分厚いからと言って、身体はみ出させて寝ればそりゃ症状でますわな^^;
劇団員にとって風邪というのは軽い症状でも天敵と言っていいほど恐ろしいものでして

喉の異変……基本である発声ができなくなる
鼻水……鼻声で明瞭な台詞がしゃべれなくなる
発熱……ぼーっとして台詞が頭に入らなくなる

などなど活動に支障が出ること出ること(>'A`)>
これで集団感染ともなれば目も当てられないことになります。まだ夏公演練習が始まっていなくてよかった……
皆様もお体にお気をつけてくださいね

近況といたしましては、劇団でごばの方にも現在新入生が一名入ってくださり、基礎練習からみっちりみんなで技術を上げている最中であります。
夏公演の予定もどんどん組み上がって言っておりますので、近いうちの報告をお待ちしていてくださいまし(">ω<)
それでは、五代目でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

劇団でごばのプチだのんでーす

ただいま情報の授業中です

課題をとっととやって自由時間になってます


昨日は部活休みました

食当たりです

なんか悪い物くったかなぁ…?


一日で治りましたけど、

演出志望がこれでは一年生に合わせる顔がないです。

これから挽回します。


夏公園の練習は1ヶ月はほしいんで

6月始めにはスタートしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »