« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月 4日 (月)

公演終了

演出のプチダノンです。

ついに公演が終わりましたー(^-^)/

ご覧になられた方には今一度お礼を申し上げます

ありがとうございましたーっ(^-^)/


それでは、秋公演でもう一度お会いしましょうね

o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

でごばラヂオ エピソード02

出演陣:

五代目さん

ヒロポンさん

サティさん

ゲスト:PINKさん

皆さんこんばんわ。団長の五代目です。

日付も変わり、いよいよ本番当日です。

これまでの練習の成果を発揮するとともに、今までとは違った劇団でごばの公演に触れていただけたらと思います。

さてさて、アップロードの遅れておりましたでごばラヂオのエピソード2をようやくお届します。

収録したのは今から二週間ほど前のこと。……どうしてこうなった!

ちなみにラジオ内で「第三回」とか抜かしてるアホがいますが、第二回の間違いです。

五代目とヒロポン、そして劇団新入生であるサティくんと、今回は新企画によって急きょ収録を手伝ってくださったPINKさんでお送りします。

新旧の顔ぶれがそろうなんとも新テイストな感じとなりました。協力していただいたPINK先輩、どうもありがとうございましたm(_ _)m

劇に足を運んでくださる方もそうでない方も、今後とも劇団でごばをよろしくお願いします!

役者共、気合い入れてくぞぉおお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »