« 秋公演ありがとうございました! | トップページ | 劇団でごばバトン日記その2 »

2011年12月18日 (日)

劇団でごばバトン日記その1

こんにちは!
劇団でごばの、プールで平泳ぎが進まないどころか後退しながら沈んでいく方、せいちゃんです!
これから毎週日曜日、でごばのメンバーが交代でブログを更新していく予定です。
とりあえずブックマークをポチッとクリックして、お暇な時間に見ていただけたら幸いです(*´∀`)


さてさて、ついに冬公演の稽古が本格的に始まろうとしています(`・ω・´)
メンバーの全員がキャストとスタッフを掛け持ちし、授業や就活やアルバイトに勤しみながらの活動になりますが、皆で協力し合って最高の舞台に仕上げる次第であります!
応援、よろしくお願いします(*・ω・)ノシ


次回、演劇界のバーテンダー、くにちゃんがお送りします。
来週もまた見てくれよな!

◆劇団でごば冬公演◆

タイトル未定

演出・脚本:青木邦晃
助演出:米山亘

2012年2月24日(日)
開演:18時30分(予定)
会場:茅野市民館コンサートホール(予定)

入場料:(予定)
当日1000円
前売り券500円
小学生以下無料

|

« 秋公演ありがとうございました! | トップページ | 劇団でごばバトン日記その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/43430525

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団でごばバトン日記その1:

« 秋公演ありがとうございました! | トップページ | 劇団でごばバトン日記その2 »