« 劇団でごばバトン日記その2 | トップページ | 劇団でごばバトン日記その4 »

2012年1月 1日 (日)

劇団でごばバトン日記その3

でごばブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます!
一年のサティと申します。どうぞヨロシクm(_ _)m

今回人生で初めてブログ作ったんで、若干テンパってます。そしてプライベートでもたぶん書かないかと思います…(^_^;)

さて皆さん、元旦はどのようにお過ごしでしょうか?
わたくし只今、諏訪のおじいちゃんの家で
『格付けランキング』見ておりました。
だいたいこの番組では二流・三流芸人とか、最悪消えちゃったりするんですが、
今回Gacktさん、紀里谷さんがやってくれました!
なんと全問正解、つまり一流芸人に格付けされたわけです!
いやぁ~、まさに一流芸人と言えるあの堂々たる態度、カッコいいです!\(◎o◎)/
思わず感動してしまいました…。
しかもGacktさんは3連続一流芸人で18連続正解…
マジパネェわ………(汗)

…長々と書いてしまいましまいましたが、これ劇団のブログなんでね…しかもバトンブログだし……さすがにその辺に触れないとね……(^_^;)


…さぁて!2月24日18:30より茅野市民館コンサートホールで、我が劇団の冬公演が行われます!(^o^)/
冬休みが終わったら、本格的に練習が始まります。
ってことで、この休み中にセリフを覚えてるとこです。
聞くところによると、冬公演の練習は結構ピリピリするらしい……こ、こえぇ…(汗)
…で、でも耐えていいものは作りたいですしね。

…えっ?僕はなんの役やるのか?
そこは来てのお楽しみでwただ僕の中でもかなりの冒険になると思います。
一年目でこうなるのはたぶん無理があると思いますが、
お客さんと一体化できるような演技ができたらなぁと思います。

さて…そろそろお別れかなぁってところですが、バトンは米山先輩にお願いしましょうかね。


それでは皆さん、また会う日まで!


|

« 劇団でごばバトン日記その2 | トップページ | 劇団でごばバトン日記その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/43588834

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団でごばバトン日記その3:

« 劇団でごばバトン日記その2 | トップページ | 劇団でごばバトン日記その4 »