« 劇団でごばバトン日記その3 | トップページ | 劇団でごばバトン日記その5 »

2012年1月 9日 (月)

劇団でごばバトン日記その4

おはようございます。
お正月は実家に帰って弟と戦国BASARAで遊んで、弟にボコボコされました。高橋です。

元日の話。
1/1 00:02
高橋のケータイが振動。開くとサティ(前回の更新者)からのあけおめメール。
へへっ。律儀なやつだぜ。
背景が黄緑色で蛍光色で中々目に負担がかかるけど、気持ちのこもったメールだったぜ☆


1/1 00:49
高橋のケータイが振動。開くとサティ(前回の日記を書いた人)からのあけおめメール。
そうか、あけおめはサティにとって大事なことだったんだね。だから2回送るんだね。
背景は相変わらず黄緑色で蛍光色で目にダメージを与えるけど、その気持ち受け取ったぜ☆☆


1/1 01:31
高橋のケータイが振動。開くとサティ(前回の日記で格付けランキングについて書いてた人)からのあけおめメール。
なるほど、2度ある事は3度ある。サティ、1本取られたぜ。これからも精進しろYO!
背景はやっぱりどうして黄緑色で蛍光色で目をガンガン痛めつけるけど、お前の気持ち、ムダにはしないぜ☆☆☆


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


って送り過ぎだろ!!!!
何で3回も送ってんだよ!
あれか?送信ミスか?
ケータイ買ったばかりで使い慣れてない卒業直前の中学生かよ!!

多分、普段高橋がボケまくって困らせてるから、サティからのせめてものお返しなんだと思います。
サティ、休み明けは覚悟しておけよ。
ボケまくってやるからな?

ちなみに高橋は秘かにサティとコンビを組んでいます(詳しくはこちら⇒『真剣十代しゃ○り場』

さて、程良く乱文を書いたところで告知をば。

------------------------------------------------------------------------------

◆劇団でごば冬公演◆

タイトル未定

演出・脚本:青木邦晃
助演出:米山亘

2012年2月24日(金)
開演:18時30分(予定)
会場:茅野市民館コンサートホール

------------------------------------------------------------------------------

今後、情報をアップしていきます。
みなさん、ご都合よろしければどうぞ足をお運びくださいませ。

それでは今回はこの辺で。
でわでわ。

|

« 劇団でごばバトン日記その3 | トップページ | 劇団でごばバトン日記その5 »

コメント

また曜日が間違っちゃってますよっ|ω・))ノ

投稿: | 2012年1月 9日 (月) 21:33

ご指摘ありがとうございます!

投稿: | 2012年1月10日 (火) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/43673306

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団でごばバトン日記その4:

« 劇団でごばバトン日記その3 | トップページ | 劇団でごばバトン日記その5 »