« 劇団でごばバトン日記その4 | トップページ | 劇団でごばバトン日記その6 »

2012年1月15日 (日)

劇団でごばバトン日記その5

こんにちは

ダノンです。

今日はセンター試験でしたね。

せっかくですので今日はセンター試験についてお話しましょう。

来年センター試験を受ける人は参考にしてください。

センター試験とは「宝くじ」です。

しかし、ただの宝くじではないです。

なぜならこの宝くじは、組み合わせが半端ない

マークシートは4通りからひとつを選ぶ行為を約53回繰り返すことを求めるのです。

これを計算すると、453で81129638414606681695789005144064(約8113穰/8113万Y)通りとなります。

ロト6の一等を14回あてるだけの運が必要なのです。

恐ろしいですよねー


ちなみに、今回私は公演にあまり関わりません。

一身上の都合です。

ひょっとしたら、

一月で学校に来るのが最後になるかもしれません

ただ全く関わってないのではなく

スタッフ仕事をちょっとだけ担当してます。

衣装です。よろしくね(^-^)/


では告知をば


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


劇団でごば 第24回公演(2012年冬公演) 『ここにある確かなもの。』

あらすじ:
——ただ、当たり前のようにそこにあった日々。

これといってやりたいことも見つからず、詐欺師として生きる純也。

仕事で出会った三人の若者を通じて、彼は封印してきた自らの秘密と直面する。

あなたに別れたくない人はいますか……?

笑って泣いて、今年の冬も市民館ででごばが暴れる!

劇団でごばが贈る、これはある青年たちの追憶と決断の物語。

過去から今へとつながる、絆の先の選択とは……?


演出・脚本:青木邦晃

場所:茅野市民館・2階コンサートホール
(JR中央本線・茅野駅下車、東口隣接、または、中央自動車道・諏訪ICより車で12分)
日時:2012年2月24日(金)
会場 18:00〜
開演 18:30〜
※公演時間は2時間、途中10分間の休憩あり

入場料:
当日700円
前売り券500円
小学生以下無料
※前売り券は下記のお問い合わせ先にてご注文できます。

お問い合わせ先:
電話番号: 080-3122-1154 (劇団でごば)
e-mail:gekidandegoba@live.jp


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


次回はせいちゃん先輩にお願いします それではー

|

« 劇団でごばバトン日記その4 | トップページ | 劇団でごばバトン日記その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/43753959

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団でごばバトン日記その5:

« 劇団でごばバトン日記その4 | トップページ | 劇団でごばバトン日記その6 »