« 真・団長です | トップページ | 活動再開! »

2012年8月11日 (土)

新たな趣味?

どーーもみなさん、地域のお祭りでテンションがロック歌手(щ(゚Д゚щ)カモォォォンってな感じ)になっていたサティーでーす!ヽ(´▽`)/

皆さん夏休み真っただ中、もしくはもうじき夏休みという頃だと思いますが、いかがお過ごしですか?
実家に帰省?いいですねー(o^-^o) 友達と遊ぶ?楽しいですよねぇー(◎´∀`)ノ 恋人と観光地へ?(・・・・・・なん・・・だと・・・!?lll゚Д゚)
・・・・・・・・・と、とにかくいい夏休みを過ごしてくださいね(o・ω・)ノ))


僕は9月まで予定入っていないんですよ・・・。ぶっちゃけ言ってしまえばそれまで暇人です。バイトでもやれよ!っていう話なんですけど…( ̄Д ̄;;
まあ、そんな僕を見かねたのか、つい最近母が「プラモデルでも買えば?」と提言してきたわけでございます。暇つぶしにでもなるかと思いぶらりお店へ。いくつかある中で僕が手に取ったのはユニコーンガンダムのデストロイモードと言うプラモ。いわゆる【ガンプラ】ってやつですな。選んだ理由はたいしてありません。ガンダムさっぱりわからないんで・・・。sadただ単純に「かっこよさそうだから」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

翌日。さっそく作ってみることにしました。・・・・・・これどうやって切ろう。…チラッ、・・・ハサミ・・・か・・・。パチン、パチン・・・・・・。パチン、パキン、ゲッ!!親指折れた!ボンドボンド・・・、・・・・・・なんでないんだよ!(p´□`q)゜o。。どうしよ・・・。あ、うまい事つながった。これでごまかそ・・・。パチン、パチン・・・・・・・。ハサミにあたってる指イテェ(´~`)。゜○・・・。パチン、パチン・・・、カシャカシャ・・・。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ぃよおぉぉぉぉし!できた!!うーん、我ながらいい出来!(*´v゚*)ゞ(うそつけ!!!バリだらけじゃねーか!!!!)

・・・とまぁ、何とか人生初のガンプラが出来上がりました。
やれやれ・・・。dash・・・・あれ?こいつ写真で見るよりカッコよくねぇか??付属の写真パクって見ると・・・・・・うおおおぉぉぉお!!!!!すっげぇカッケェ~~~~~~!!!!!!!!!!
こいつサティーの記念すべき初号機に決定!!そして俺の金の浪費項目に追加決定!!!shine・・・shock

要するに「ガンプラ作るの楽しかった!」って事っす。またつくろっo(*^▽^*)oできたらまたブログに書くかもしれません。その前に金タメナイト・・・(´・ω・`)ショボーン


↓大事なお知らせ
文化祭公演ですが、10月20日(土)21日(日)の二日間公演することが決まりました!!(*^ω^*)ノ彡
432教室と言うわかりづらい場所ではありますが、新入生を交えた公演になるかと思います。皆さんお楽しみに!開演時間等決まりましたらお伝えします。

以上、新たな趣味を見つけたっぽいサティ―でした!文化祭公演ぜひ見に来て下さいね~!!(TωT)ノ~~~ バイバイ


P.S 熱中症対策はしっかり取ってね!!

|

« 真・団長です | トップページ | 活動再開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/46657859

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな趣味?:

« 真・団長です | トップページ | 活動再開! »