« 新たな趣味? | トップページ | でごばラヂオ エピソード6 »

2012年9月20日 (木)

活動再開!

どうもみなさん、劇団でごばの通称五代目です。
この度、春に新入部員三人を迎え、でごばもニューフェイスの割合が増えつつあります。ここ数カ月は演技というものに一から組み立てを行ってまいりました。
本格的な活動の報告が遅くなってしまい、ご心配をおかけした方々には誠に申し訳ありませんでした。
10月20、21日には理大祭という我が校の文化祭があり、そこで発表する公演を企画させております。
タイトルは「Line」と付けさせていただきました。
とある国の国境線をめぐる二つの種族のお話です。
脚本はすでに完成し、稽古も始まりました。
発表まで約一カ月となりましたが、みんなで和気あいあいと劇を作っていきます!
詳細は再びこのブログにて!
半年の潜伏期間を経て、新でごばの始動です!
これからの動きにご期待ください。
以上、五代目からでした~




|

« 新たな趣味? | トップページ | でごばラヂオ エピソード6 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/47139098

この記事へのトラックバック一覧です: 活動再開!:

« 新たな趣味? | トップページ | でごばラヂオ エピソード6 »