« でごばラヂオ エピソード6 | トップページ | でごば第8期生かっちです! »

2012年9月26日 (水)

立稽古開始!

皆さん、こんにちは(o・ω・)ノ))そしてお久しぶりです!サティ~ですヽ(´▽`)/

メチャクチャ長かった夏休みも終わり、後期の授業が始まりました。m(_ _)m
(メンドクセェ~、カエリテェ~、ダリィ・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;)

………m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

さて、今週から秋公演の立稽古が始まりました。
本番まで1ヶ月過ぎていますが、予定通りいけば本番前に何回か通しができるかな…って感じです。
今のところ順調です。(まだ2日しかたってないけど・・・(゚ー゚;  )

今回わたくし、初の演出をやらせていただくことになりました。
いざやってみて思ったこと…演出ってすげ~大変!
スケジュール立てるのはもちろん、リーダシップとっていかないといけないし、何よりかなり頭を使う!
(ツカレ……ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;)
でも、みんなで一つの劇を作り上げて、来ていただいたお客さんに満足していただけるものを作っていきたいです。
僕も今、みなさんにアドバイスを受けながら仕事をしています。ホント感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

それではみなさんまた逢う日まで!(TωT)ノ~~~ バイバイ
役者、キャストのみなさん、本番まで頑張っていきましょう!!!

以下は、秋公演の予定になります。皆さん見に来て下さいねっ!(゚▽゚*)(*゚▽゚)ノ

*****************************************************************************************

劇団でごば第25回公演(2012年度秋公演)『Line』

-あらすじ-
あい、いらっしゃい。
あらあんた、見ない顔だね。
ここは東西に分断された国のど真ん中にあるカフェ。
昔は平和な国だったのに、今じゃ鬼と人間がいがみ合う嫌な時代になったもんさ。
軍人どもは物騒だし、鬼どもは騒がしくてやってらんない。
はい?あたいですか?……ここのカフェの店主だよ。
マスター・・・・・・?--アンナちゃんと呼べ!
劇団でごばが今年も暴れる!
鬼と人間が織り成す、ドタバタで奇想天外な一杯を召し上がれ!

演出:佐竹拓磨
脚本:青木邦晃

場所:
諏訪東京理科大学・432教室
日時:
2012年10月20日(土)・21日(日)
開演:
20日(土)……①11:00~ ②14:00~
21日(日)……①11:00~ ②13:30~

※開場時間は開演の30分前からです。
※公演時間は約一時間程度を予定しております。

入場料:
無料

 

|

« でごばラヂオ エピソード6 | トップページ | でごば第8期生かっちです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/47214998

この記事へのトラックバック一覧です: 立稽古開始!:

« でごばラヂオ エピソード6 | トップページ | でごば第8期生かっちです! »