« 残り二日! | トップページ | 秋公演終了!! »

2012年10月19日 (金)

10/18 最後の通し練習

こんにちは。 劇団でごば、かっちです。
ついに・・・ついに本番の20日、21日が目の前に迫ってきました。
団員のみんなはやる気と緊張に満ち溢れています。
そして、明日舞台設営に入るので、今日はおそらく最後の通し練習という形になりました。
今回は1年生が3人役者として出演するので、経験値が若干少なく、心配点の一つでした。
しかし、そうした不安は1年生ならではのパワフルなやる気で補い、通しの練習で経験値をとにかく積んでいます。
そして、今まで練習を積み重ねた事を思い出し、自信を持ってお客さんに見ていただきます!
振り返ってみると、秋公演の稽古に入ってから、もうすでに実際の公演をする段階になっています。
時の流れは速いですね・・・
しかしやることはしっかりやりました。
今回の公演は4回も本番を行うということで、レベルアップの機会がたくさんあります。
来ていただくお客さんと一緒に劇を作っていき、その中でもっともっと突き詰めて、回を重ねるごとにより良い公演へと進化を続けていきたいです。

以下、公演情報です。よろしくお願いします。


劇団でごば第25回公演(2012年度秋公演)『Line』

-あらすじ-
あい、いらっしゃい。
あらあんた、見ない顔だね。
ここは東西に分断された国のど真ん中にあるカフェ。
昔は平和な国だったのに、今じゃ鬼と人間がいがみ合う嫌な時代になったもんさ。
軍人どもは物騒だし、鬼どもは騒がしくてやってらんない。
はい?あたいですか?……ここのカフェの店主だよ。
マスター・・・・・・?--アンナちゃんと呼べ!
劇団でごばが今年も暴れる!
鬼と人間が織り成す、ドタバタで奇想天外な一杯を召し上がれ!


演出:佐竹拓磨
脚本:青木邦晃

場所:
諏訪東京理科大学・432教室
日時:
2012年10月20日(土)・21日(日)
開演:
20日(土)……①11:00~ ②14:00~
21日(日)……①11:00~ ②13:30~

※開場時間は開演の30分前からです。
※公演時間は約一時間程度を予定しております。

入場料:
無料

|

« 残り二日! | トップページ | 秋公演終了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/47506977

この記事へのトラックバック一覧です: 10/18 最後の通し練習:

« 残り二日! | トップページ | 秋公演終了!! »