« 10/18 最後の通し練習 | トップページ | でごばラヂオ エピソード7(前編) »

2012年10月23日 (火)

秋公演終了!!

こんばんわ!秋公演演出のサティ~です!ヽ(´▽`)/
・・・・・・ってかブログ書くの遅くねぇか!?o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

言い訳になってしまいますが、
公演直前に更新しとけと言われたのに、
あまりの眠さに勝てませんでした…
そこに関してはすみませんでした…(*_ _)人ゴメンナサイ・・・・・・

さて、秋公演でしたが、

おかげさまで無事千秋楽を終えることができました!
今回公演に来ていただいたお客さんは、
1回目34人  2回目18人  初日合計52人
3回目23人  4回目37人  最終日合計60人
総計112人
の方に来ていただきました!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
本当に、ありがとうございます!!notesべりーべりーさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今回演出をやらせていただいて感じたことは
………
……
しばらく演出はいいや(゚ー゚; うんwwwww
やること多いんだよなぁ…いろいろもめ事も出てくるし…sweat01
しかし、決して後悔していません。
なぜなら、少ないメンバーで、たった一ヶ月で、来ていただいた方に「おもしろかった」と言っていただける劇を作り上げることができたから!
正直、まだまだ突き詰めるべき部分がありましたし、もっと通しをやるべきだったetcなど後悔もしています。ホントにそこは悔しいです…
また、今回の公演で自分にどんな力が付いたか現段階ではよくわかっていません。
ただ、「Line」という一つの劇を作れてほんとによかったです!!

・役者の方々へ:クソ演出ですみませんでした…ですがこの一か月間ついてきてくださりありがとうございました!
皆さんのおかげで、ひとつの「劇」を作り上げることができました。
僕一人では到底できなかったことです。
・お手伝いさんへ:本番一週間前はドタバタとして、
さらに肉体労働も何度も強いるようなことがたくさんありましたが、
皆様のご協力のおかげで一つの舞台を作り上げることができました。心から感謝しています!
・当日来ていただいた方、関係者の皆様へ:これに関しては勝手に一人でペラペラしゃべっていいものなのか悩みどころではありますが、
劇団でごばは皆様からの温かいご支援があってこそ活動できています。
今回もまた例外ではありません。
団員を代表して心から感謝申し上げます。
これからも劇団でごばをよろしくお願いいたします。
…うわぁ字ばっか……
読みづらいかもしれませんが、
僕の本心に変わりありません。
それでは皆様、本当にありがとうございました!!!


また逢う日まで!

|

« 10/18 最後の通し練習 | トップページ | でごばラヂオ エピソード7(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文化祭の公演を見にいった者です
初めて大学のサークルの演劇を生で見たのですが、こんなに面白い劇があるんだ!と感動しました
こんな劇団があるなら進学したいと思える程、最高の公演でした
パンフレットも凝っていて、上演後見返してみて「なるほど」と感嘆しました。ラインが引かれて東西で分かれているんですね。
また公演があったら見に行きます、とても楽しみです


アンナちゃんと呼べ!

投稿: 通りすがり | 2012年10月23日 (火) 11:15

コメントいただきありがとうございます。
この度の公演で助演出を務めさせていただきました者です。
この度は御観劇ありがとうございました。
コメントを見ますと高校生の方でしょうか?
様々な大学でサークル活動が行われていますが、劇団でごばはすべてが手作りで、少人数ということもあり役者とスタッフが兼任も珍しくありません。
忙しい活動を繰り返しておりますが、その分「面白かった」という評価がとても心に響きます。
この公演が大学全体への評価にもつながったのでしたら、ただただ感謝の念でいっぱいであります。
あなたのコメントで、劇団一同改めて「やってよかった」と公演の成功を噛みしめさせていただきました。
興味がありましたら、今後ともぜひ「劇団でごば」をよろしくお願いいたします。
暖かいご感想、ありがとうございました!

投稿: 五代目 | 2012年10月29日 (月) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/47553542

この記事へのトラックバック一覧です: 秋公演終了!!:

« 10/18 最後の通し練習 | トップページ | でごばラヂオ エピソード7(前編) »