« ゲネプロをしました。 | トップページ | 新年度のご挨拶 »

2013年2月16日 (土)

「無限回廊」本番直前!!

えまーずえぴそーど2

ブログ書く書く詐欺してすみません。
今回の演出のえまです。

これから本番です。
広報としてのえまはいまめっちゃあわててます。
仕事が終わらないよー><
役者としてのえまは緊張ですごいです。
楽しんでできるかなー><
演出としてのえまはプレッシャーでどうにかなりそうです。
どうしよー><

もうここまできたらとにかくがんばるのみです。

最後にご注意。
本日の17:30からの公演ですが、帰りのバスがありません。ご了承願います。
(現在、人数制限はあるものの駅まで団員の送迎も可能かどうか検討をしております)
それから公演時間ですが、約90分とお知らせしておりましたが、約120分に変更しています。
直前になり大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

それでは、みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしております。
劇団でごば、楽しむぞー!!!!!!がんばるぞー!!!!!!

以下公演情報です。

劇団でごば第26回公演(2012年度冬公演)『無限回廊』

-あらすじ-

どうも、ようこそいらっしゃいました。
あなたもこの場所に迷いこんでしまった内の一人のようですね。
ここはあらゆる時間、あらゆる場所に移動可能な空間、無限回廊。
しかし出口はありません。
あるのは無数の物語だけ。
その中ではあらゆることが可能です。
中世の騎士と戦ったり、人類の歴史的発見に立ち会えたり、
一瞬のうちに大金持ちになることも…気になりますか?
ではどうぞこちらへ。
おや、どうやらまた新たに迷いこんできた方がいるようです……。
劇団でごばが送る、年間総まとめ公演!
でごばの新世代が放つ、幻想空間劇を堪能あれ!

演出:上松愛里
脚本:内海堅

場所:
諏訪東京理科大学・621特大教室

(正面入口より入ってすぐの6号館事務室の真上です。6号館2階)

日時:
2013年2月16日(土)・17日(日)
開演:
16日(土)……①14:00~ ②17:30~
17日(日)……①14:00~

※開場時間は開演の30分前からです。
※公演時間は約90分程度を予定しております。

入場料:
無料

|

« ゲネプロをしました。 | トップページ | 新年度のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/49442744

この記事へのトラックバック一覧です: 「無限回廊」本番直前!!:

« ゲネプロをしました。 | トップページ | 新年度のご挨拶 »