« 「無限回廊」本番直前!! | トップページ | 久々の更新! »

2013年4月 5日 (金)

新年度のご挨拶

ご無沙汰しておりますが、新年度より団長を務めさせていただきます、うつみんです。

寒い寒いと言っていた冬も終わり、暖かさが戻ってまいりました。相変わらず茅野の桜の開花は遅れていますが。
といってもこの時期はわりとだらだらとしてしまいますね~。寝てもあまり疲れが取れなかったり、謎の肩こりを負ってしまったり。まさに春眠暁を覚えずといったところです。
まあそのうち元気になるでしょう。

ここまで駄弁るだけで、タイトル詐欺になってしまいますので話を変えまして、前年度は公演を見に来てくださった皆様、並びに大学関係者様、お世話になりました。
学生団体ということもあり、内部事情で例年に比べて公演回数が減少してしまった年度ではありましたが、私含め劇団員それぞれ成長があったと感じています。

そして新年度ですが、新しい風を迎えるべく勧誘の準備を進め、私もせっかくいただいた団長としての務めを果たすべく、作業のお供である烏龍茶を傍らに熟考している次第であります。その辺は追々ということで。

しっかりと気を張って一歩を踏み出し、今年度も劇団でごばとして、一舞台人として熱くなれるような演劇を作っていく所存ですので今後ともどうかよろしくお願いします。

以上、ご挨拶でした。

|

« 「無限回廊」本番直前!! | トップページ | 久々の更新! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/51111333

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度のご挨拶:

« 「無限回廊」本番直前!! | トップページ | 久々の更新! »