« 久々の更新! | トップページ | 夏公演終了 »

2013年7月 9日 (火)

「妄想シフト」終了しましたby広報

えまーずえぴそーど3

こんにちは!広報担当えまです。 

7月6日(土)諏訪東京理科大学432教室にて
劇団でごば第27回新人夏公演「妄想シフト」三回公演無事終了いたしましたー!!! 
本当にありがとうございました。 
今回は広報中心に助演出、舞台監督、衣装・もちろん役者といろいろやらせていただいた公演でした。
私たち8期に後輩もでき、その後輩たちと一緒に公演を打つことができました。 
指導しながらの稽古はなかなか大変でしたが、半分以上が新人という公演を乗り越えれば、あとはもう何も怖くないですね。
劇団でごばのますますの発展が期待してください!
詳しいことは演出さんに書いてもらいましょう! 

ちなみに次回は11月2日(土)3日(日)文化祭での公演を予定しております。
こちらもぜひいらしてください。
改めて、今回「妄想シフト」にご来場いただいた方も、そうでなかった方も、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。


それでは演出さんよろしくお願いしまーす!

|

« 久々の更新! | トップページ | 夏公演終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/52377762

この記事へのトラックバック一覧です: 「妄想シフト」終了しましたby広報:

« 久々の更新! | トップページ | 夏公演終了 »