« 2013年4月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年7月

2013年7月10日 (水)

夏公演終了

どうも、うつみんです。
第27回公演「妄想シフト」の演出をやらせていただきました。
初演出ということもあり、本番当日は今までとは違う緊張感を感じました。また同時に達成感のようなものも感じました。

今回、新人夏公演という題で進めていきましたが、彼らにはよくここまでついてきてくれたと一番に感謝しています。これをきっかけに演劇のもっと深い部分へ興味を持って楽しんでもらえればと思います。

私自身も件で成長があったと信じて、また次の公演へと臨みたい。
とりあえず今のこのボケーっとした気持ちを切り替えないと・・・。

というわけで公演にご来場してくださった皆様、その他ご協力してくださった関係者様、本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

「妄想シフト」終了しましたby広報

えまーずえぴそーど3

こんにちは!広報担当えまです。 

7月6日(土)諏訪東京理科大学432教室にて
劇団でごば第27回新人夏公演「妄想シフト」三回公演無事終了いたしましたー!!! 
本当にありがとうございました。 
今回は広報中心に助演出、舞台監督、衣装・もちろん役者といろいろやらせていただいた公演でした。
私たち8期に後輩もでき、その後輩たちと一緒に公演を打つことができました。 
指導しながらの稽古はなかなか大変でしたが、半分以上が新人という公演を乗り越えれば、あとはもう何も怖くないですね。
劇団でごばのますますの発展が期待してください!
詳しいことは演出さんに書いてもらいましょう! 

ちなみに次回は11月2日(土)3日(日)文化祭での公演を予定しております。
こちらもぜひいらしてください。
改めて、今回「妄想シフト」にご来場いただいた方も、そうでなかった方も、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。


それでは演出さんよろしくお願いしまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

久々の更新!

お久しぶりです、うつみんです。

最近は毎日稽古稽古ですが、この蒸し暑さに元気を奪われそうです・・・。
そんな中、一番頑張っているのは新人たちです!

そうなんです!今回の夏公演、なんと新人たちが大量放出されます!
人数が増えるとにぎやかでいいですね~。まぁそれだけまとめるのも大変なわけですが・・・。
私も彼らの勢いに負けじと奮闘しています。
というわけで夏公演 「妄想シフト」 ご期待ください。

↓以下公演情報です↓

劇団でごば2013年度第一弾!
劇団でごば第27回公演(新人夏公演)『妄想シフト』開催決定!!

タイトル「妄想シフト」
演出:内海堅
脚本:島野亀三

開催日時……2013年7月6日(土)
開演……①11:00~ /②14:00~ /③17:00~
(開場は開演15分前です)
公演時間……約60分
会場……諏訪東京理科大学 432教室(4号館3階)

入場料……無料

[あらすじ]
―――人間の妄想というものは無限である……。と誰かが言っていた気がする。
とある宝石店からとんでもない「お宝」が盗まれた!
その「お宝」の正体とは!?
そして盗人3人が逃げ延びた先で見たものは……!?
劇団でごばの新鋭たちが送る、痛快コメディ劇!どうぞご覧ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年10月 »