« 「妄想シフト」終了しましたby広報 | トップページ | 2013年秋公演11月2日3日!! »

2013年7月10日 (水)

夏公演終了

どうも、うつみんです。
第27回公演「妄想シフト」の演出をやらせていただきました。
初演出ということもあり、本番当日は今までとは違う緊張感を感じました。また同時に達成感のようなものも感じました。

今回、新人夏公演という題で進めていきましたが、彼らにはよくここまでついてきてくれたと一番に感謝しています。これをきっかけに演劇のもっと深い部分へ興味を持って楽しんでもらえればと思います。

私自身も件で成長があったと信じて、また次の公演へと臨みたい。
とりあえず今のこのボケーっとした気持ちを切り替えないと・・・。

というわけで公演にご来場してくださった皆様、その他ご協力してくださった関係者様、本当にありがとうございました。

|

« 「妄想シフト」終了しましたby広報 | トップページ | 2013年秋公演11月2日3日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/52391381

この記事へのトラックバック一覧です: 夏公演終了:

« 「妄想シフト」終了しましたby広報 | トップページ | 2013年秋公演11月2日3日!! »