« 夏公演終了 | トップページ | 秋公演一週間を切る! »

2013年10月12日 (土)

2013年秋公演11月2日3日!!

えまーずえぴそーど4

お久しぶりーふ。広報担当えまです。

いやあ、ブログ書こう書こうと思っても、なかなか書けないもんですね。 

夏休み中三記事くらいは書くつもりだったのに、結局かけてないんですもん。

・・・・・・す、すみません。。。orz

そんな前置きは置いといて。
次のでごば公演は諏訪理科の文化祭「理大祭」にて開催いたします!
もちろん会場は諏訪東京理科大学ですよ!文化祭ですからね。
今回の脚本はなんと一年生!
ちょっぴりシュールなバトル劇。
ただいま絶賛稽古中です。
面白い作品が届けられるように団員一同頑張っていますよ。期待していてくださいね!
公演までブログツイッター更新していきますので、そちらもよろしくお願いします!


以下、公演情報です。
劇団でごば第28回公演(理大祭公演)

タイトル「インディビジュアル」
演出:内海堅
脚本:七海夕夜
会場:
諏訪東京理科大学・621特大教室
(正面入口より入ってすぐの6号館事務室の真上です。6号館2階)
日時:
2013年11月2日(土)・3日(日)
開演:
2日(土)……①11:00~ ②14:00~
3日(日)……①13:00~
※開場時間は開演の30分前からです。
入場料:
無料

【あらすじ】

気が付いたら、謎の村にいた……!
みんな変な服装してるし、隣の村と対立!?
しかも勝敗を決めるのはジャンケンですと!?
なんなんだこの村は!?てかどこなんだここは!?
村同士の争いから「人間の存在」について考える、ちょっとシュールな厨二劇!!
―――命を懸けたジャンケンが、今!!

|

« 夏公演終了 | トップページ | 秋公演一週間を切る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/53577196

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年秋公演11月2日3日!!:

« 夏公演終了 | トップページ | 秋公演一週間を切る! »