« ブログ初投稿! feat.いーちゃん | トップページ | »

2014年2月 8日 (土)

初投稿記事は雪と共にbyハッシー

初めましてハッシーです。今年度入団したので9期生になりますが一応二年生なんです。
ブログ媒体で文を書くのは久しぶりなので難しい事は考えず今日の出来事を書こうと思います。
今日は降りしきる雪の中部室棟の方で美術の仕事をしていました。場所を提供してくれている自転車部に感謝です。
おかげで大雪でも作業が出来る訳です。それで今日僕がやった作業がペンキ塗りなんですが直前になってアクシデント発生!
水道から水が出ないじゃあーりませんか。ここで逆転の発想「水が無いなら作れば良いじゃない。」雪をバケツに入れて自転車部部室のストーブ前に放置。結果的に水を得てペンキ塗りを始められたのでした。その後は普通に稽古して今日は早めに切り上げ晩飯ウマウマに至るわけです。
今日はここまで。以下公演情報。

劇団でごばがマルチホールに帰って来た!
でごば三年ぶり5回目にして役者全員初マルチ!
新しいでごばを体験セヨ
「偽面-nisemen-」
演出:上松愛里  脚本:島野亀三
開場:2014年2月16日(日)12:30
開演:2014年2月16日(日)13:00
チケット料金:前売500円当日700円
電話番号:080-6805-6165(上松)
メールアドレス:gekidandegoba@live.jp
〈あらすじ〉
その町では連日原因不明の火事が起こっていた。
ある日、自称・名探偵である鳥山の元にある依頼が届く。
内容は「火事の真相を暴いてほしい」、
その一言だけだった。
昔の同僚といがみ合いながらも真相へ近づくが、事態は思わぬ方向へ……
劇団でごば流ミステリーコメディが茅野市民館で炸裂!
ウソの先にある真実とは一体……?

|

« ブログ初投稿! feat.いーちゃん | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/54917031

この記事へのトラックバック一覧です: 初投稿記事は雪と共にbyハッシー:

« ブログ初投稿! feat.いーちゃん | トップページ | »