« 初投稿記事は雪と共にbyハッシー | トップページ | こんばんはbyハッシー »

2014年2月11日 (火)

初めまして!9期生のはなむーといいます。
役者と音響効果をやってます。(公演の際には、是非耳を傾けて聴いてくださいね!)
今日はいろいろと、大変な一日でした...。
朝、USBを無くしてしまい、見つけるのにかなり時間がかかり、大遅刻をかましてしまったり、
音響操作の練習をする時も、支持がうまくできず、しっちゃかめっちゃかになったり...
上から指示を出す演出さんの苦労が少しわかったきがするze!
はぁ、今日は特に疲れたなー。

以下、公演情報です。
劇団でごばがマルチホールに帰って来た!
でごば三年ぶり5回目にして役者全員初マルチ!
新しいでごばを体験セヨ
「偽面-nisemen-」
演出:上松愛里  脚本:島野亀三
開場:2014年2月16日(日)12:30
開演:2014年2月16日(日)13:00
チケット料金:前売500円当日700円
電話番号:080-6805-6165(上松)
メールアドレス:gekidandegoba@live.jp
〈あらすじ〉
その町では連日原因不明の火事が起こっていた。
ある日、自称・名探偵である鳥山の元にある依頼が届く。
内容は「火事の真相を暴いてほしい」、
その一言だけだった。
昔の同僚といがみ合いながらも真相へ近づくが、事態は思わぬ方向へ……
劇団でごば流ミステリーコメディが茅野市民館で炸裂!
ウソの先にある真実とは一体……?

|

« 初投稿記事は雪と共にbyハッシー | トップページ | こんばんはbyハッシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/54945278

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初投稿記事は雪と共にbyハッシー | トップページ | こんばんはbyハッシー »