« 偽面で無限コンビが帰ってくる! | トップページ | ブログ初投稿! feat.いーちゃん »

2014年2月 6日 (木)

稽古日記 byうつみん

いや~、久しぶりにブログを書きます。
なんやかんやでサボってたうつみんです。

絶賛稽古中の冬公演ですが、毎度役者としての苦悩が押し寄せます。
違うねん、もっと自信持って演技したいねん!

自分はもっとできるはず!台本の中にいるキャラクターを現実にできるのは自分だけなんだ、コイツのことはよく知らんけど自分だけがコイツを自在に表現できる人間なんだ、と奮起。
自己啓発って結構好きなんです。

そして稽古のほうですが、演出役者共々一生懸命に頑張っています!
各人この前まで出来なかった演技が出来たりと嬉しいことが続いていて気持ちがいいです。
ここから先は通し稽古が中心になるかと思いますが、まだまだ面白くなります!

ともあれどんな劇なんだよ、という感じですよね。では公演情報をどうぞ!


劇団でごばがマルチホールに帰って来た!
でごば三年ぶり5回目にして役者全員初マルチ!
新しいでごばを体験セヨ
「偽面-nisemen-」
演出:上松愛里  脚本:島野亀三
開場:2014年2月16日(日)12:30
開演:2014年2月16日(日)13:00
チケット料金:前売500円当日700円
電話番号:080-6805-6165(上松)
メールアドレス:gekidandegoba@live.jp
〈あらすじ〉
その町では連日原因不明の火事が起こっていた。
ある日、自称・名探偵である鳥山の元にある依頼が届く。
内容は「火事の真相を暴いてほしい」、
その一言だけだった。
昔の同僚といがみ合いながらも真相へ近づくが、事態は思わぬ方向へ……
劇団でごば流ミステリーコメディが茅野市民館で炸裂!
ウソの先にある真実とは一体……?

|

« 偽面で無限コンビが帰ってくる! | トップページ | ブログ初投稿! feat.いーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/54878474

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古日記 byうつみん:

« 偽面で無限コンビが帰ってくる! | トップページ | ブログ初投稿! feat.いーちゃん »