« でごば客演・スタッフ参加『劇団ポリエステル(不燃物)公演』のお知らせ | トップページ | 稽古日記 byうつみん »

2014年2月 3日 (月)

偽面で無限コンビが帰ってくる!

えまーずえぴそーど7

ブログではお久しぶりです。劇団でごば広報のえまです。
一ヶ月遅れとなりましたが、2013年ありがとうございました!
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、2014年劇団でごば冬公演までいよいよ本番まで二週間を切りました!!
知らぬ間に春休み突入し(サークルやってると休みに気づかない!)
稽古にタタキに励んでいます。

今回の劇はなんとミステリーコメディ。
その名も「偽面-nisemen-」
なんだか不思議なタイトルですねえ。

作は去年の冬公演「無限回廊」で脚本デビューした島野亀三くん。
演出はこれまた「無限回廊」で演出デビューした私えまこと上松愛里が担当しています。無限コンビが一年ぶりに帰ってきました!
なんだか懐かしいですねえ。

この「偽面-nisemen-」に出演する役者は全部で六人なんですが、
なんと!全員が茅野市民館マルチホール初舞台なんです!
ワークショップやミニ発表会での体験はあるものの、
劇団でごばとして立つのは全員が初体験!
なんだが刺激的ですねえ。

みんなでいい舞台が作れるよう頑張っています!
絶賛予約受付中ですのでどうぞよろしくお願いいたします!!

以下公演情報です。

劇団でごばがマルチホールに帰って来た!
でごば三年ぶり5回目にして役者全員初マルチ!
新しいでごばを体験セヨ

「偽面-nisemen-」
演出:上松愛里  脚本:島野亀三

開場:2014年2月16日(日)12:30
開演:2014年2月16日(日)13:00

チケット料金:前売500円当日700円

電話番号:080-6805-6165(上松)
メールアドレス:gekidandegoba@live.jp

〈あらすじ〉
その町では連日原因不明の火事が起こっていた。
ある日、自称・名探偵である鳥山の元にある依頼が届く。
内容は「火事の真相を暴いてほしい」、
その一言だけだった。
昔の同僚といがみ合いながらも真相へ近づくが、事態は思わぬ方向へ……

劇団でごば流ミステリーコメディが茅野市民館で炸裂!
ウソの先にある真実とは一体……?

|

« でごば客演・スタッフ参加『劇団ポリエステル(不燃物)公演』のお知らせ | トップページ | 稽古日記 byうつみん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161896/54847570

この記事へのトラックバック一覧です: 偽面で無限コンビが帰ってくる!:

« でごば客演・スタッフ参加『劇団ポリエステル(不燃物)公演』のお知らせ | トップページ | 稽古日記 byうつみん »